04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
30
   

災難再び・・・

今日午前中に嫁から会社に電話が・・・

何事かと思って話してみたら、



また事故りやがった!!


・゚・(つД`)・゚・

スーパーの駐車場でオバサンの乗る停車中の車に
斜め後ろから追突って...orz

電話口で半べそになりながらゴメンナサイを連呼する
嫁の声聞いたら怒る気も失せましたよ。

初めて事故った時はデリカ全損でしたが今回は
不幸中の幸いで斜め前の凹みとキズだけで
お互い怪我もなく物損扱いになったようです。

まぁ、車の事故なんていつ何時起こるか分からないし
今回は嫁の不注意ですが相手の不注意で事故る
事もあるでしょうから仕方ないとは思いますが、もう少し
注意してくれよ。(´д⊂)

もしチビ達が免許を取って車に乗りだしたらもっと
心配のタネが増えるんだろうなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY