08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガーラ湯沢スキー旅行 その2

スキー旅行2日目、

これまたいつものようにこの世で一番天国に近い
場所「朝風呂」に癒されてから朝食、

echigogala14.jpg

これぞ日本の朝食!!
いつもは朝御飯を食べないけど旅行に来た時は別、
この朝食を見てほんと日本人でヨカッタとつくづく
思うよ。

echigogala15.jpg

さて2日目は本番のガーラ湯沢スキー場へ、
この日は曇空でしたが吹雪いてなかったので
逆に家族から不思議がられるって・・・

別に天変地異なんか起きませんよ!!!

echigogala16.jpg  echigogala17.jpg

ゴンドラに乗って山の上へ。

echigogala18.jpg

やって来ましたガーラの山頂、
見晴し、景観、全てサイコーです!!

echigogala19.jpg

早速午前中に5本ほど滑りましたが、
中級者コースで見事に2回スッ転んだ!
いやぁ、完璧に訛ってるか若しくは歳だなぁ...

ただチビ姉が珍しく絶好調?
俺にちゃんと着いて来れるし全く転ばないなんて。。。

echigogala20.jpg

午前中に滑れるだけ滑って待ってましたの
ボッタくり昼食タイム。
タンシチューランチ、醤油ラーメン、フライドチキンの
3点でなんと英世君3人と少し!

今回も安定のボッタクリかな・・・とは思いますが
これをチビと二人で食べたら一人あたりはそうでも
ないか...な?


割高な昼食を終えてから午後の練習、
午後一は緩斜面を滑るチビ達の後について
iPhonで滑るチビ達を撮影。

[広告] VPS


ボーゲンでとは言え画面見て撮影しながら滑るのって
結構怖いよ、視界が狭くて周りに直ぐ対応できないし。

echigogala21.jpg

チビ達に撮影した動画を見せてあれこれ注意をした後、
一人で山頂へ。気合入れて鍛え直す!

っと意気込んだものの物の見事に転倒!!
マジでヘタになってる...(´;ω;`)

この後元のレベルに戻すまでかなり滑り込んで
やっと元通りになったと思ったら終了時刻。



最終日は買える電車の時刻がいつもより少し早かった
ので滑らずに駅の土産物店街でお土産を沢山買って
帰途につきました。

2年ぶりのスキーでしたが、マジで間が空くと鈍るなぁ。
やっとこさ元に戻ったくらいでスキルアップなんか出来も
しなかったよ今回。

チビ達は最初はグダグダでしたが後は以前よりか
少しは上手くなったし、なにせ久々のスキーで終始
笑顔で楽しんでました。

やっぱスキーはイイなぁ!!
毎年来れれば良いんですが来年はチビ妹が高校受験で
行けないので再来シーズンかぁ・・・また間が空くなぁ。

取り敢えず間が空いても大丈夫なよう響鬼さんが
言う様に鍛えておかねばっ!!!



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY