05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガーラ湯沢スキー旅行 その1

今年は先シーズンみたいな暖冬の影響で雪が無い
と言う事はなく、安定に積もったみたいなので2シーズン
ぶりに家族でスキーへ行って来ました。

echigogala.jpg echigogala2.jpg

向かったのはここ数年定番所の越後湯沢、
新大阪から東京で上越新幹線に乗り継いで
3時間40分ほど。

echigogala3.jpg  echigogala4.jpg

やって来ました「越後湯沢」
見渡す限り一面銀世界になってるよ。

echigogala5.jpg

2泊するお宿も定宿の「越後のお宿 いなもと」さん、
駅から歩いて5分もかからないのが超便利!

echigogala6.jpg  echigogala7.jpg

チェックインしてから早速着替えて隣接する一本杉スキー場へ。
ただ・・・

これまた毎回安定の吹雪状態。。。orz

チビ達や嫁の氷柱のような視線がグサグサ突き刺さるよ。

echigogala8.jpg

まぁ吹雪いてしまったのはしょうがない、とにかく
2年ぶりのスキー、感を取り戻そうと一緒に初滑り。
なんだかんだ言いながらも楽しく滑ってましたよ。

echigogala9.jpg

初日楽しく滑って温かい温泉に浸かってお楽しみの
夕食の時間、

echigogala10.jpg  echigogala11.jpg

echigogala12.jpg  echigogala13.jpg

ここのお宿のご飯は俺達にとって危険だな!
美味過ぎてドンドン箸が進む!!

ここはリバウンド覚悟のうえで折角の御馳走を
頂こうではないか!っと言う事で見事に完食。


遊んで食べて初日から大満足のスキー旅行、
2日目はいよいよガーラへ行きます。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY