06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

安定の変わらぬ美味さ!

今日から仕事の初出、
年末に出来なかった事務処理を正月明け4日に
するだけの仕事。

別に取り立てて忙しい訳でも、来客が来るわけでもない
ただただ事務処理が終わったらボーっとしてるだけの
初出って意味あんのかねぇ?

そんな初出を終えて帰宅してからの晩御飯、
いつものようにここ何日かはお正月の残り物の
消化タイムなんですが毎度毎度は少し飽きて
くるので他に一品追加、

misora.jpg

そう、袋麺の定番!サンヨー食品の
サッポロ一番 みそラーメン!!

misora2.jpg

小細工せずにストレートに作る!!
うん、子供の頃から変わらない安定の美味さだっ!!
付録の七味がまたアクセントになってイイっ!

俺にとって昔ながらの袋麺はコイツと双璧で同じく
サッポロ一番 塩ラーメン、醤油系は日清食品の
あの「ごまラー油」が嬉しい出前一丁!が最強トリオ!!


インスタント麺も色々ありますが、昔ながらの袋麺は
今も同じあの頃の美味しさが味わえるから良いですね。

(・・・でも本当は少しづつ味は進化してるそうですよ。)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY