05
1
2
10
11
12
15
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんとか間に合った!

今年最後の作業にしようと魔窟在庫から引っ張り出して
改造をはじめたRAHウルトラマンでしたが・・・

もうブチ切れ寸前まで憤慨しながらもなんとか
完成に漕ぎ着けました!

2016RAHman_201612302137433c5.jpg

いくら経年劣化があるとはいえ、ここまで素体が
粗悪で劣悪で最低な代物だとは思ってもみなかったよ!!
触る度に関節が崩壊する玩具って今迄の玩具歴史上
類を見ない最低な製品だと思いますね。

2016RAHman2_20161230213742c80.jpg  2016RAHman3_201612302137419b1.jpg

ただ、コイツを触っててヘンにスイッチが入ったのか
コイツはもう俺に対する挑戦状以外何物でもないんじゃ
ないのか?っと思い素体ごとフルレストアしたった!!!

2016RAHman4_20161230213740c01.jpg

勿論いつものように発光改造も施し、マスクの修正や
細部の修正も怠りなくやりました。


好きで買って大切にしている玩具ですから多少の
経年劣化は仕方ないにしても後々まで楽しく遊べる
様にしっかり作って欲しいとこのメーカーには切に
願うしだいです。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY