10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妹想い・・・なのか?

この年末クソ忙しい時期によりによって週末3連休、
嬉しい半分、あぁもうっ!仕事溜るじゃん!!が半分。

でもまぁ休める事はありがたいと思ってゆっくりしようかと
いつものようにチビ達のお昼御飯作り。

2016Xmas.jpg

出汁巻き玉子、ブリの照り焼き、肉じゃが、それと
塩焼きそばとソース焼きそば・・・って何人前の食事??

勢いあまって作ってしまいましたが皆で殆ど完食。


そんな中、チビ姉がバイト先の和菓子店から
クリスマスケーキを買って帰ってきました。

2016Xmas2.jpg

和菓子屋さんでクリスマスケーキ?っとは思いましたが
今時は当たり前なんですって。

デコレーションに薯蕷饅頭、クリームには和菓子屋さんならでは
の工夫がされていて一風変わったケーキだそうです。

何故自分が稼いだバイト代を使って買ってきたのかと言うと、
ここ1,2年ほどチビ姉はクリスマスに友達とお泊り女子会で
家に居ないのとチビ妹は塾の冬期講習で同じく家に居ない、
一緒にクリスマスを楽しむ機会が減ったので昼間一緒に
居る時にチビ妹とクリスマスを楽しみたかったから!
・・・だそうです。

チビ妹を大好きなチビ姉さん、この歳になってもちゃんと
妹想いなところがあるのを見たら親として嬉しい限りです。

ただ・・・一つ心配がありまして、



クリスマスに彼氏と一緒じゃなくて女子会??
お前等女子ーズ大丈夫かよ。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY