08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やられメカだけど好き!

先日、落ちるかなぁ・・・落ちたら良いなぁ・・・っと
ポチってたヤツが見事に予想より遥かに安く
落ちたので、届いたヤツを本日ようやく開封の儀。

vf11fp.jpg

やまと 1/60 マクロスプラス VF-11B
未開封品が安価に落とせたのはラッキー!!

vf11fp2.jpg

以前にもノーマル版を持ってましたが今回は
ファストパック付きです。

vf11fp3.jpg  vf11fp4.jpg

やまとの旧シリーズ版ですが、このVF-11Bは
そのスタイルやプロポーションが破綻する事無く
完全変形する優れ物です。

vf11fp5.jpg

ただこのガウォーク状態だけは設定時からあまり
好きでは無いんですよね、真ん中がポッカリ隙間が
空いてるのが何か間抜けているみたいで。

vf11fp6.jpg  vf11fp7.jpg

バトロイドは肩幅が少し広すぎるかな?っな程度
くらいで全体のフォルムは問題なくカッコイイ!

vf11fp8.jpg

勿論ファストパックを取り外してノーマル形態にも
出来ます。


マクロスプラスじゃ最初の準主役機でマクロス7じゃ
ただのやられメカでしたが、自分は結構好きな
機体なんですが...

コイツの難点は股関節が硬い!
ヘタに動かすと股関節の軸がポキっといっちゃうので
取扱い注意必須です。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY