08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旧車が好き。

昨日の日曜、
バイト休みでチビ姉が家にいるので久々に
家族揃ってモールからの銭湯+外食って事で
夕方前から出かけて車で半時間程のモールへ
行ってみたら・・・

oldcar.jpg  oldcar2.jpg

モール内のディーラーに色々と旧車が展示されてて
俺歓喜!!
このトヨタ カローラレビン 通称「ハチロク」は
今でも人気の車種ですがここまで綺麗なヤツは
いまだ見た事が無かったよ。良いなぁ・・・欲しい。

oldcar3.jpg  oldcar4.jpg

このクラウンとコロナはトヨタ自動車博物館じゃないと
観れないヤツ?っつーかなんでこんな場末の
地方ディーラーに展示されてるのか?謎?

oldcar5.jpg

コイツを見た時S500?と思いましたが、いやいや
違いましてコレはダイハツの 
「コンパーノ スパイダー F40K」でした。

生で見たの初めてだよ。。。

oldcar6.jpg

台数は僅かでしたが間近で旧車をたっぷり
堪能した後の現行車、トヨタ86。
うん、イイ・・・良いし好きなんだけどオッサンの
俺にはやっぱ旧車の方が好みだったりする。

oldcarsushi.jpg

そんなオッサン大喜びな旧車を堪能した後、
これまたオヤジ大好き回転すしで晩御飯。

oldcarsushi2.jpg

好きな物観て、好きな物食べてと大満足な
一日でしたが・・・


おい嫁よ、
食べ終わると同時に御馳走様と言って支払い
伝票を置いたまま出口に行くのは止めれ。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY