06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今時の車事情?

いつもとほぼ同じ時間に帰宅したら嫁が
ディーラーから借りた代車ごといない。

何処へいってるのか電話してみたら近所の
スーパーへ特売の寿司を買いに行っている
との事、ただ・・・

「なんか後ろタイヤから変な音するねんけど
 パンクかなぁ??」

それを聞いた次の瞬間、



直ぐに車止めんかいっ!ボケっ!!

ヽ(`Д´*)ゴルァ!!


マジで電話越しに叫んじゃいましたよ。

急いで自分の車で迎えに行ったら案の定
右後ろのタイヤがパンクしてました。
よくもまぁこんな状態で車を走らせるなと我嫁ながら
呆れましたけど、何事もなく無事でヨカッタ。

取り敢えず俺の車で嫁は家に帰してパンクした代車を
どうにかせねばとスペアタイヤを探してみたら・・・あれ??
無い・・・そうか、今時の車ってスペアタイヤはオプション設定
だっけ?!

スペアタイヤの代わりにコンプレッサーとパンク補修用の
薬剤が入ってました。
これ、あんまり使いたくねーんだよなぁ...orz

仕方なくたいしたパンクではなさそうなのでコンプレッサーで
空気圧を少し高めになる位に空気をいれてなんとか
自宅まで帰ってきました。(本当はこんな事したらダメですよ。)

俺みたいなオッサン世代じゃパンクした時はジャッキで
車体上げてスペアタイヤに交換ってのが基本でしたが
この頃のパンク補修はどうも馴染めませんね。・・・つーか、
今時のガキ共じゃこんなパンク補修すら出来ねーんじゃね?



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY