04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
30
   

nozamaが嫌い。。。

注意事項
<子供達を責めないで/伊武雅刀 風にお読みください。>



私はnozamaが嫌いです・・・

nozamaは品揃え豊富で前向きな姿勢と
無い物強請りに応え
心変わり(急な値段変更)と出来心で
生きている。

お試し無料で登録したプライム会員も
いつのまにやら会費を取られたかと
思えばプライムビデオでアニメだ!特撮だ!
映画だと見たい番組が見放題!

送料込みの上にお急ぎ便だと配達が早い!
指定通り届かなくても無料で会員期間延長、
1000円クーポン等で保証するあの計算高い
神対応の目が嫌だ!目が不愉快だ・・・

おもちゃ・ホビー、音楽、書籍、家電に
食料品、et cetera、
好きに物しか見当たらない!

私はnozamaに生まれないで良かったと
胸を撫で下ろしています。

わたっ・・・私はnozamaが嫌いだ
うん、私はnozama嫌いだ!!

今迄定価じゃ高すぎて絶対に買えないと
思っていたコイツが

HTip.jpg  HTip2.jpg

何を血迷ったのか半値以下!!

今迄こんな価格で販売された事が
あったでしょうか!!!

そんなnozamaの為に魔窟在庫を更に
ドナドナしなきゃならない状況に陥り
惜しかったが在庫が減って一安心している
自分も嫌いだ!!!

私はほんとーにnozamaが・・・



大好きだーっ!!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY