10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

芸術はバクハツだっ!!by タロー・Okamoto

晩秋・・・つーかもう初冬に差し掛かっているこの時期、

食欲の秋は堪能したので残す芸術の秋を謳歌すべく
某今だけ日本一の高さがあるビルに入っている
これまた特撮映画で有名な監督を輩出した某大学の
サテライトキャンパスで開催されている美術?展へ
営業合間に行って来ました。

makutakaimu.jpg

竹谷隆之 創作神 マクカムイ展

こういう催物って行こう行こうと思いつつも
中々行かない事が多々あるので、丁度某所にも
用事があったので好都合とばかりに行ってみた。

makutakaimu2.jpg

入口のパネルに竹谷先生の直筆サインがっ!
これ見るだけでも来た甲斐があると思うのは俺だけ?

makutakaimu3.jpg

先生渾身の金属作品 「創作神 マクカムイ」

創作、創造を司る者をテーマとした立体物で
その造り込みたるやもはや芸術品。

makutakaimu4.jpg  makutakaimu5.jpg

基本写真撮影は禁止だそうですがこの作品だけは
ご自由に御撮り下さいとの事だったので色々角度変えて
撮りまくり。

ただ、シン・ゴジラが間近で凝視できたのに写真が撮れない
のは悔しかったので・・・

makutakaimu6.jpg  makutakaimu7.jpg

帰る間際に出口の陰から最大ズームで撮ったった!!!



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY