06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さて、どうしたものか・・・?

最近、休日になると押入れと言う名の魔窟から
溢れ出た玩具を整理する作業が定例化してきて
いる訳ですが・・・

本日もコイツは売却、コレは外部の隠し魔窟へ
移動、こっちは秘蔵と燃えないゴミみたいに
分別作業をしていたところにチビ妹が来て一言、


それ、いつお金になるん??


...orz

チビ達は俺が玩具を買っているのは商売の為だと
思っているのだろうか???

まぁ、オタの友達から見たら大した量では無いと
思うのですが一般人にしてみたら確かに一個人では
尋常じゃ無い量・・・なのか?

将来これらをチビ達に残したところで当の本人達に
してみたらゴミ以外何物でもないわけで、

そんな財産なんて特殊な輩しか喜ばないんでしょうね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY