06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

学園天国?

晩秋の秋晴れ、何かと忙しい一日でした。

朝からチビ妹が市総合体育館で地区大会の試合、
嫁と応援に出かけてみたのは良いけど早々に敗退。

お昼過ぎに観戦が終わったのでそのまま嫁と二人で
お昼御飯。

gakuensai.jpg  gakuensai2.jpg

丸亀製麺に行くのはこれが2回目、
温玉かけに天ぷらのトッピングが俺的ジャスティス!

続いて昼からチビ姉の大学で本日から開催される
学園祭へ行ってみました。

gakuensai3.jpg  gakuensai4.jpg

大学の学際なんて学生時代以来だよ、
嫁は大学を行かずに就職したので初めてだそうです。

gakuensai5.jpg

うーん、俺の時代と違って何ていうか・・・もっとこう
カオスっぽいお祭り騒ぎ的な要素が無いと言うか、


みんなおとなしいのね。。。( ・ω・)ノ

gakuensai6.jpg  gakuensai7.jpg

芸能人の催し物は夜からで昼間はチアリーディングや
バンド演奏でけっこう盛り上がってました。

gakuensai8.jpg

せっかく来たし、ここでオジさんが一つカンパでもと
昼飯食べたけど屋台で定番の焼きそばを購入。

嫁と分けて食べましたが・・・

「割と・・・て言うか何の変哲もないフツーな味??」

嫁よ、そこは頑張ってる学生を労って美味しいよと
言ってやるべきだよ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY