10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

えくすきゅーず・みー!おかわり。。。orz

昨晩の雨が嘘の様に晴れた本日、
いつものように伏見さんへ御祈祷行脚。

しかし・・・
毎度思いますがこの地域(伏見稲荷界隈限定)は
日本人より訪日外国人の方が圧倒的に多い・・・つーか
ジャパニーズいったい何処にいるんだよっ!!ヽ(`ω´)

やっと見つけた日本人は参道沿いのお店で働く従業員、
社務所の人、神主さん、それと御祈祷に来た参拝者
だけって・・・(´;ω;`)

そんな異国情緒溢れる日本古来からの由緒正しきお社で
参拝を済ませた帰りの参道でどこからともなく


えくすきゅーず・みー!ヽ(´∀`)ノ


...・゚・(つД`)・゚・ヌァァァ

また来たよ、何で俺?何故に俺じゃなきゃダメなの?
毎度毎度言うけど俺は生っ粋のジャパニーズ、
前世もきっとジャパン人に間違いない極東アジアの
特撮アニオタなおっさんですよ!

お尋ねされてきたのは活発なお子様3人を連れた
若い御夫婦 from U.S.A!
まぁ、英語圏の人だからある程度片言で説明したら
ご理解頂けたようで笑顔で去って行きました。

最近訪日外国人の方々って日本人なら「お・も・て・な・し」
精神があるに違いないから誰でも親切に教えてくれる
とでも思ってる??

それともコイツだったら圧迫面接のように力技で迫れば
否応なしに言う事を聞くチョロイヤツとでも俺が見えたのかも?


どちらにしても来月からはメタルギアのスネーク並みに
ステルス機能全開で参拝しよう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY