06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

淡い期待に華が咲く。

公私共に昨日は少しだけ運気好転。

もしかしたら今年最初に決まった契約より
ちょっぴり小さめの契約が出来そう。
それでもそこそこの金額になるのでかなり嬉しい!

もう一つはこの金額で落ちたら良いなぁ・・・っと
淡い期待でポチってたヤツが難なく落ちた事。

何をポチったかと言うと、

ToynamiMAXset.jpg

Toynami ROBOTEC VF-1J マックス専用機と
同スーパーパックのセット。

ToynamiMAXset2.jpg  ToynamiMAXset3.jpg

トイナミのVFシリーズは何度も買いましたが
スーパーパックは持って無かったのと、
マックス推しの俺にしたらポチらねばなるまい!

ToynamiMAXset4.jpg  ToynamiMAXset5.jpg

スーパーバルキリーは好きな機体だし、
マックス専用機なら尚の事良いよ。

詳細は以前も同じシリーズの物で書いたから
省きますがガシガシ遊べるバンダイ(旧タカトク)の
バルキリーのプロポーション良いVerみたいなモンです。

ToynamiMAXset6.jpg

今度VF HI-METAL Rで出るマックス機よりも
安くポチれたし中古でもかなりの美品だったので
マジでポチれて良かった。


仕事もこの調子で行けたらイイなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY