06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

あっそうだ・・・ピザを焼こうっ!リターンズ

いつもの様にその場の思い付きで何か作ると
決まって嫁が文句を言うパターンを物ともせず
またまたやってやったぜ!

あっそうだ・・・ピザを焼こうっ!!リターンズ

homepizza.jpg

生地はいつもの市販品、チーズをチェダー入りのヤツに。
あと冷蔵庫で残ってたモッツァレラもぶつ切りにして加えます。

homepizza2.jpg

具材はこの2種、焼肉タレで味付けした豚バラ肉は
チビ達に好評なので今回も、それとTVCM見て
ピザに載せたら美味いんじゃね?っと買って来た
ポークビッツをタマネギと炒めた物を。

homepizza3.jpg  homepizza4.jpg

豚バラの方は焼肉タレにマヨネーズで、ポークビッツは
普通にトマトソースにベーコンとモッツァレラをトッピング。

グリルを250℃に予熱して1枚づつ焼いていきます。

homepizza5.jpg

最初に焼いた方が少し時間設定を間違えて少し
焦げちゃった。この温度設定だと約5分くらいが丁度
良いのかも?

homepizza6.jpg

後で焼いたヤツはちゃんと時間を直して焼きました。


焼肉味は安定の美味さ!
今回作ったポークビッツとモッツアレラもチーズが
濃厚なのとポークビッツがカリカリに焼けてて美味い!!


んで、毎度の如くチビ達はガツガツ食べて嫁は
ブチブチ文句を言いながら美味しそうに完食しましたとさ。


また作ろう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY