08
4
5
8
10
13
15
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

結婚22年目の夫婦

早いもので嫁と結婚してからもう22年経ちました。

新婚当初、式を挙げた翌年に親父が他界したり
その次の年にチビ姉が産まれたりと多々有事
尽きない22年でしたよ。

そんな俺達の結婚記念日がこの10月、
たまには祝うのも良いかと家族で難波まで。

fukuei.jpg

連れて行ったのは博多地鶏専門 「福栄組合」さん

fukuei2.jpg

嫁方の本家は博多で嫁も幼稚園前までは
博多に居たので博多料理が良いかなとここに
しました。

fukuei3.jpg  fukuei4.jpg

地鶏のたたき、手羽唐揚げ、チキン南蛮、
明太高菜飯、水炊き餃子と止めどもなく注文の嵐!

fukuei5.jpg

特にこのもつ鍋、マジ美味い!!
モツはマルチョウなんですが油が甘い!

fukuei6.jpg

そしてシメにラーメンとこのもつ鍋最高でした!

食べて飲んで嫁さん超御満悦でしたよ。



これまでの22年これからのあと何十年、
たぶん死ぬまで一緒ですからたまには嫁の
喜ぶ顔を見るのも悪くはないですね。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY