04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
27
28
29
30
   

多々買い自重しよう。。。

本来の購入目的物だけを買うはずなのに
他に特価品を見つけたら余分に買ってしまう
自分の性格を改善したらもう少し貯蓄できる
かもしれない...orz

tatakai1004.jpg

んで、自重出来ずに多々買って来たのが
この方々。

tatakai10042.jpg

このマガ・オロチのソフビ、かなり出来栄えがイイ!
久々に怪獣ソフビ買っちゃったよ、角と胸部を
クリアーパーツに置き換えてLED仕込んで発光させて
リペイントしたら化けるねコイツ!!

tatakai10043.jpg

それともう一つ、余分に?買ったのがコレ。
ハズブロ6インチブラックシリーズ 「フィン」

これさぁ、他の6インチブラックは安売りして
なかったのに何故にコイツだけ??
メインキャラなのに・・・ある意味玩具差別?


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY