10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

災難三重苦

ここんとこ目立った災難も無く安心していた矢先、
やっぱ怒涛の災難連鎖。

土曜に本社1Fで漏水、
色々見たけど結果原因が分らず様子見に。

月曜、夕方前にこれまた本社ビルで。
揚水ポンプのリレー故障で一時断水、手動で
復旧したらオーバーブローで水浸し。
挙句の果ては1F店舗の工事ミスで下水配管が
詰まって通管屋に緊急で来てもらいジェット洗浄通管。


っとまぁ、この数日で色々と災難が降りかかりましたが
トドメの一撃はこの夏前に人間ドックに入って異常なし
なのに体調が少し悪いままの状態が続いているので
検査を受けた大学附属病院に相談したら再診察する
ハメになりました...orz

まぁ検査結果は異状無しだったのでもしかしたら
内科的な事では無く整形科の方にお世話になるかも?



誰かこの負の連鎖、止める手段教えてください。
・゚・(つД`)・゚・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY