08
4
5
8
10
13
15
19
20
25
26
27
28
29
30
31
   

アズカバンの玩具?

今月は金銭的に厳しかったぁ。。。
実際2回も外食を奢らされるなんて思っても
みなかったのでマジやばかった。

ってのもありますが、実際他にも理由がありまして・・・

shirius.jpg

コイツを多少無理して買ってたんで金欠転落してました。

スターエース トイズ マイ フェイバリット レジェンド シリーズ
「シリウス・ブラック」不死鳥の騎士団Verです。

shirius2.jpg  shirius3.jpg

ハリー・ポッターシリーズの中でこのシリウス・ブラックが
かなり好きでネットで安く見つけた時に即ポチ。

shirius4.jpg

コレほんとマジ似てる!ホットトイズも目じゃねーぜ
ってくらいにそっくりです!!

ただ・・・このメーカー、ここまでそっくりなのはこのシリウスと
ハーマイオニーだけで他のキャラが今一なんで残念。

shirius5.jpg  shirius6.jpg

唯一違うと言えば、シリウスは黒髪なんですけどね。
それでも細部から衣装まで完璧に仕上がってて
文句なしの逸品です!

shirius7.jpg

シリウスは不死鳥の騎士団のクライマックスで
ルシウス・マルフォイ相手にまるで指揮者がタクトを
振る様に魔法の杖で華麗に撃退する所がカッコイイ!!


予想以上の再現度だったので買ってヨカッタ。
ハリーやロンもこのくらい似せて出してくれたら良いのに。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY