08
4
5
8
10
13
15
19
20
25
26
27
28
29
30
31
   

関西人は限定に弱い?

先日、TVの番組の中で関西人は限定物に弱い
と話してたと嫁が言い出し実際そうなの?っと聞いて
来るのは良いが・・・何故に俺に問う??

まぁ、いつも限定物に弱い俺を見てたらそうなるか。


その限定物に対して最弱な俺はこれまた限定物を
色々試してみた。

まずはこれ、

morinagasheiku.jpg

マクドで今発売されている「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」
マクドナルドと森永製菓のコラボ商品であのミルクキャラメルが
シェイクに・・・ってフツーに美味しいんじゃね?

morinagasheiku2.jpg

色合い的にはミルクキャラメルより薄いような?
実際飲んでみたら、うんキャラメル味だ。

森永ミルクキャラメルの味そのまんまと言う
物ではなくて上手くシェイクにアレンジしたなと
言う感じです。 でも美味い!!

nazoniku.jpg

続いてはこちら、
カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ

なんか売れすぎて一時販売停止状態だそうですが
近所のスーパーに売ってたので買ってきた。

nazoniku2.jpg

蓋を開けたら、おぉー!!あの肉がテンコ盛りだよ!

nazoniku3.jpg

サイズや麺の量は通常のBIGと同じ、ただあの
謎の肉がゴロゴロ大盛り状態は食べて実感できる。

美味いっちゃー美味いんですが、正直謎肉が
ここまで多くてもそんなに嬉しいとは思わなかったりして。
取り敢えず限定物ですから。。。



やっぱ俺、限定物には最弱ですね。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY