06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

災い転じ・・・なくて更に天災?

先日、チビ姉の狡猾な罠に嵌って晩御飯を
奢らされましたが、今月はもうそんな事は
無かろうと安心していたのがそもそもの間違い。

シルバーウィークも終わろうかと言う秋分の日

チビ姉は大学のサークル仲間とUSJへお出掛け、
残る嫁とチビ妹、俺は天候不順なので家に引籠り。
皆でダラダラとしてて、夕方前に晩御飯何にしようか
と話した時の嫁との会話

「晩御飯は何がええの?」

別に何でも良いけど・・・

「お鍋でも良いよね?豚しゃぶなんか美味しいし」

それで良いんじゃね?

「せっかくの休みやし近所のあの店行かへん?」

家計費払いなら良いよ。

「・・・チビ姉とチビ姉彼氏には奢れても私とチビ妹には
 奢ってくれへんの?」

いや、そのせいでもうお小遣い殆どねーし!

「・・・チビ妹、可哀想。。。」

...はい、わかりました。 orz

嫁 ( ̄▽ ̄)ニヤリ


チビ姉の狡猾で狡賢いのは母親の遺伝だったのね。

仕方なくお・れ・の奢りで食べに行く事に。

kinbuta.jpg

自宅から車でほど近い場所のしゃぶしゃぶ食べ放題
「きんのぶた」へ。
ここはチビ姉達と先日行った焼肉屋と同じ系列の店で
しゃぶしゃぶ以外にサイドメニューも食べ放題の店です。

kinbuta2.jpg  kinbuta3.jpg

食べ放題の豚しゃぶと言って侮るなかれ!
ここの豚はあっさりとしているのにジューシーで
凄く美味い!!ロース、バラ、ハラミ等色々と
食べれる上にサイドメニューやデザートも充実してて
コスパ最高っす!!

kinbuta4.jpg

あれこれ食べ尽して最後にデザート。


嫁とチビ妹は上機嫌、特に嫁!飲み放題を
別注って・・・お前なぁ。。。

まぁ、終始ニコニコならそれで良いか。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY