08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嵐を呼ぶチビ姉!栄光のヤキニクロード!!

台風一過!今日は過ごしやすい日でした・・・が、

昨日の台風は暴風雨以外にも別の嵐を呼んだ
わけで...

その日は台風がモロに来るみたいで電車が止まったら
帰宅困難民確定ですから大事を取って車で出勤、
風雨はお昼ぐらいがピークでしたが何事もなく一安心
と思っていた矢先にチビ姉からテレフォンコール!

「あのなぁ・・・警報出たから休講になってなぁ・・・」

そらまぁ仕方ないわな。

「そしたらXXX(彼氏)が一緒に遊ぼうってなってなぁ・・・」

こんな台風の日に・・・

「お父さん、今日車で行ってるやんなぁ?」

何故それを今ここで問質す??

「帰り電車止まったら帰られへんから夕方迎えに来て!!」



ぶっ飛ばすぞっ!!(`Д´#)

日頃の教育を誤ったのかもしれない...orz

仕方なく夕方に阿倍野橋まで迎えに行ったら
狡猾で狡賢いチビ姉は・・・

「お腹空いたなぁ・・・何か食べて帰らへん?
 お肉がええなぁ!!」

お前ぜってーそれが狙いだったろ!!!

半ば強制的にチビ姉&チビ姉彼氏と一緒に
焼肉店へ連行されました。

無論俺の奢りだそうです。。。 (´;ω;`)

yakinikuP_20160921101941f8c.jpg

まんまと罠に嵌められ連れて行く事になりましたが
食べ盛りの二匹をフツーの店に連れて行ったらとんでも
ない金額になる事は歴然なので食べ放題コースのある
「あぶりや」さんへ。

yakinikuP2_20160921101941486.jpg

こうなったら俺も目一杯食べてやる!っとばかりに
あれこれ注文したった!
ここはオーダーバイキング方式なので好きなヤツを
好きなだけ頼めるから嬉しいですね。

yakinikuP3_20160921101940f8a.jpg  yakinikuP4.jpg

制限時間の2時間、延々と肉焼いてました。
骨付きカルビと焼きすきがチョー絶品!

yakinikuP5.jpg

半ば騙されたとは言え、仲良く食べている二人を観るのは
やっぱ親として嬉しいものです。

でも、スーツ姿のオッサンと若いカップルの組合せって
店員さんから見たらどんな風に見えたんだろ?

yakinikuP6.jpg

しかし、仲良すぎる姿を延々見続けるのも何か
少し腹立たしいのでデザートをヤケ食い!!

食べて飲んで楽しかった・・・


今回も親バカ全開でしたが、この日二人を観て
思えた事・・・・


お父さん、大丈夫やで。仲良うやってるから・・・

言葉ではないそんなメッセージをチビ姉から
貰った気がしました。
罠?に嵌めたのもそんなメッセージを伝えたかったから
なのかもしれません。

親である限りどんな時でも心配は尽きませんよ、
ただお前達の笑顔で応えてくれればそれで良いです。


それでも・・・


親の前でいちゃつくのは勘弁しろよ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY