06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

ジャンヌ・ダルクとの再会

いつもと変わらぬ日常でしたが多少良い事もありまして、
とあるショップで某シンちゃんを安値で買えた・・・

っと言うのはいつもの事で、それではなくて
あの捕物帳事件で痴漢から女子高生を守るために
勇猛果敢に立ち向かった居酒屋バイトの女の子と
帰りの電車で再会!!

帰りの電車をホームでぼーっと待ってて、ふと横を
見たらその子がやって来てお互い指差しちゃいましたよ。

あれ以来お会いしてなかったので降りる駅まで雑談、
結局あれから終電の時間まで取り調べが続いたとか
後日またK察署に呼ばれて証拠提出の協力をしたりとか
色々あったそうです。

話している事柄は大変だったと言うものでしたが
それを話すその子の顔は話す内容に反して笑顔で
輝いてました。

自分の信念で正しい事を貫き通したと言う笑顔なんでしょう、
その笑顔これからも大事にしてください。




ただ最後の取調の時にK察から金一封貰ったんだって!!


俺貰ってねーしっ!! (´・ω・`)




プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY