06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

逆輸入戦隊玩具 その2

とある事で個人的な臨時収入が入ったのは良いが、
それを家族の為に使わず自分の物欲の赴くまま
ポチったヤツを家族に内緒のまま放置していて
このままでは魔窟の肥やしになってしまうと思い
鬼達の居ぬ間に開封の儀。

・・・・・俺ってヘタレだよなぁ。。。

PRdairenoh.jpg

バンダイUSA パワーレンジャー レガシー
サンダーメガゾード

日本の戦隊で言えば五星戦隊 ダイレンジャーの
大連王ですね。

PRdairenoh2.jpg

以前に買ったメガゾードもそうでしたが
この大連王も日本版と違って多少リファイン
されています。

PRdairenoh3.jpg


まずは龍星王から。
この状態では日本版との差異はあまり感じませんが
多少プロポーションが玩具と言うより劇中プロップに
似てなくもない気がします。

PRdairenoh4.jpg  PRdairenoh5.jpg

気伝武人 龍星王、
全体的に少し細身ですが武骨な玩具っぽさより
スタイリッシュで良いと思います。
顔は日本版よりこっちの方がハンサムですね。

PRdairenoh6.jpg  PRdairenoh7.jpg

飛龍棍も付属、大風車斬りも再現可能。
ただ足の可動範囲がもっと広かったら龍星風車蹴り
も出来たのに。。。

PRdairenoh8.jpg

他の気伝獣はそんなに変わりない程度。

PRdairenoh9.jpg

台座パーツを使用して四星合体 天空気殿にもなります。

PRdairenoh10.jpg

五星合体っ!!

PRdairenoh11.jpg

巨大武人 大連王
なんか日本版より少しデカイかも??
プロポーション的には文句なしに良い!
少しハの字に立てるところも日本版には
所でカッコイイ!!

PRdairenoh12.jpg  PRdairenoh13.jpg

USトイにしては塗り分けも完璧で綺麗です、
大王剣も腰に帯刀出来ます。

PRdairenoh14.jpg

大王剣 疾風怒涛っ!!


日本版のDX超合金も良いんですが、この海外版も
今風に改良されていて素晴らしいです。

今度日本では超合金魂として戦隊ロボがリリース
されるそうですが、日本独自の改良で今迄の
戦隊ロボが良くなるのか楽しみですね。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY