08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Try everything ♪

先の金曜日、
チビ姉が初の小学校教育実習へ行ってきました。

聞けば大学在学中に何回かそう言う体験実習へ
行くそうで、1回生からでも自主的に参加出来るそうです。


行ったのは大学からそう遠くない小学校、
1年生担任の先生に付いて丸1日授業を
参観したり補助をしたそうで、

自己紹介の時に・・・

チビ姉 「ooo大学から教育実習に来ましたXXXです。
      大学1回生でこれから・・・     」

1年生 「1回生って何を1回したん?」

・・・・うんうん、純粋だなぁ。

チビ姉 「1回生っていうのは1年生って事で・・・  」

1年生 「小学校をもう1回するん?」

教育って険しいなぁ...


っと言う洗礼を受けた後、延々すったもんだあったそうですが
その全てがチビ姉にとっては素晴らしく楽しかったそうです。

何事もこれから、すべては今から。
良い事も大変な事も今から楽しんでやれるなら
絶対大丈夫っ!



あきらめないでいこう どんなことがあったとしても
何度でもそう何度だって向かっていけばいいよ~♪

Try everything・・・

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY