04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
30
   

モンスターあらはるっ!!

先々日の深夜、nozamaを何気に物色してたら
コイツが瞬間だけ41%OFFになってたので
即座にポチった訳ですが、

そんなお金どこにあるんだよ・・・っと冷静さを
取り戻してキャンセルしようとしたらシステムエラー
と表示されてキャンセル出来ず仕舞いになり
どうしようと悩んでいたら届いてしまった。。。

届いてしまった物はしょうがない、嫁カード決済だし
後で言い訳考えよう。

Dmonster.jpg

んで、ポチったのがコレ、

VF-METALR デストロイド・モンスター

Dmonster2.jpg

開封してまず思ったのがとにかく・・・


デカイっ!!


いやもう尋常なデカさじゃねーしコレっ!!
下手すりゃ超合金や、やまと製のヤツに匹敵する
大きさかも?

Dmonster3.jpg  Dmonster4.jpg

デカイからと言ってプロポーションが破綻してたり
可動や保持力が悪いと言う訳でもなく、逆にしっかりと
した造りで動かしても安心感がありますよ。

Dmonster5.jpg

タラップエスカレーターとか細かい部分も
しっかり再現されてますし、

Dmonster6.jpg

コクピットも単色とは言えちゃんと作り込んでましたよ。

Dmonster7.jpg

各部にメタルパーツをふんだんに使用してズッシリと
した重量感があるのも流石モンスター級玩具。

ケーニッヒみたいに変形こそしませんが、コイツは
この迫力ある大きさとガシガシ動かして遊べる事
だけあれば十分優秀な玩具ですよ。カッテヨカッタ・・・



さて、嫁になんて言い訳しよう...


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY