05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々、雑多にあれこれ。

先日の捕物帳事件での事、

夕方頃に捕物をして所轄の警察署ですったもんだ
した後、署を出たのが午後10時前。
そのまま最寄りの駅からタクシーに乗って帰宅した
までは良かった・・・

翌朝、通勤途中でタクシーからお釣りにもらった硬貨が
何故か駅の券売機に使えない。
何回入れても使えないのでおかしいなと思ってよくよく見たら

yamagstacoin.jpg

最初は今流行のチョン硬貨詐欺にあったのかと
思いましたがちゃんとした500円硬貨でした...但し
山形県地方自治の記念硬貨って...orz

間違いなくお金には変わりないんですが、
そりゃ券売機に使えませんよ。


そんなプチ詐欺紛いにあった翌日、
久々に模型誌買ってもた。

HJ.jpg

HJ買うなんて何年ぶりだろう?
ゴジラの作例が興味深かったので買いましたが
買って正解だわ。
いろんな意味で今月号の記事は参考になります。

これ見てたらゴジラのキットを作りたくなったよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY