06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブリティッシュなランチ・・・?

PCV製玩具も溶け曲がってしまいそうな連日の猛暑、
必然的に食欲も低下・・・するはずもないチビ達を放置して
あっさりと軽い物でも作ってみようかとあれこれ調達。

muffin.jpg

スーパーで売ってたマフィン、本来なら朝食用だろ?
っと思いますが・・・別にイイじゃん、昼に喰っても!

muffin2.jpg

半分にして切り口にバターを塗ってからトースターで
焼きます、一応スライスチーズはお約束。

muffin3.jpg

タマネギをかるく塩胡椒をしてからバターで
しんなりするまでソテーします。

muffin4.jpg

焼けたマフィンにハム、トマト、焼いたタマネギそれと
半熟にした目玉焼きを挟んで・・・

muffin5.jpg

BLTならぬEHT+O(エッグハムトマト+オニオン)サンドの
出来上がりです。

muffin6.jpg

付合せにはレタスとトマトをイタリアンバジルドレッシングで
和えた物にチビ姉大好き生ハムトッピングで。


中々にあっさりしたサンドですが、半熟目玉焼きは・・・ダメ
食べると中から黄身がドロリとたれて食べづらいです。orz
・・・でも美味しい。


今度はもう少し固めに焼いた目玉焼きにします。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY