06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夢と魔法のTDS 探訪記 その3

TDS巡りもいよいよ佳境にはいり最大の
苦行が・・・はじまった...

15周年のショーをセンターで観覧する為一人場所取り、
炎天下、日陰無し、補給物資ペットボトルの御茶1本、
残り時間100分。


そしてショーが幕を開ける。

15TDS.jpg  15TDS2.jpg

長い長い待ち時間の果てに待っていたのはこの
ショーと家族の棒読みに近いありがとうの言葉・・・

もうホテルに戻ってもイイ?( ノД`)シクシク…

TDS25.jpg  TDS26.jpg

ショーの後、少し休んでから今度は嫁が見たかった
タートルトークへ。

いやマジでコレは面白いっ!
海ガメのクラッシュのノリ、ツッコミは関西芸人?

TDS27.jpg

次に向かったのが、この魔法の国を支配する魔王の
相方への謁見タイム。

TDS28.jpg

時間もいよいよクライマックス、
最後のショーは大炎上っ!!うん、迫力満点ですな。

TDS29.jpg

朝から晩まで歩き尽くしでしたがこの魔法の国は
確かに大人も子供も楽しめる夢の国だったよ。

TDS30.jpg

そしてその日も遅くなってフードコートで晩御飯、
今回の旅行は食事で不憫な思いさせてるよなぁ。


TDS31.jpg

最終日、
チビ姉さんが表参道でショッピングがしたいと言い出し
嫁は乗る気満々でしたがチビ妹と俺は・・・(;´д`)ェェェ

ンじゃあ俺達はこっちがイイから別行動と言う事で
原宿で一時解散。

TDS32.jpg

チビ妹と向かった所は東京パワースポットのひつと
明治神宮です。

TDS33.jpg

涼しい木立の中、参道を歩いて行くとやっぱり
日本人より異国の人の方が多いって・・・オイオイ

ここは明治天皇、昭憲皇太后を祀ってる所ですよ、
みんな行こうよ。。。orz

TDS34.jpg  TDS35.jpg

歩くこと暫し、やっと本殿前に到着、
ここも参拝作法は二拝二拍手一拝。

ちゃんとお参りして時間が来たので嫁達と合流、
帰途に。。。



今回の旅行も面白かったし十分楽しめました、
特にTDSは家族揃って遊べるのが良いっ!
また機会があれば行きたいのですが、

そろそろチビ姉さんが色々とスケジュール的に
こちらに合わせられなくなってきたようです。
流石に大学生ともなれば色々と優先事項も多々
出来てくるし致し方ないとは思いますが、できれば
まだまだ一緒に行きたいです。


次の旅行も家族揃って行ければ良いなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY