10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢と魔法のTDS 探訪記 その2

TDS14.jpg

ディズニーシーへはこれが2回目、
TVCMで15周年イベントを見てこれ行きてー!
と何故か俺らしからぬ事を言いだして来たった。

TDS15.jpg

到着時、丁度観客にこれでもかっ!ってくらいに
水をぶっかけるパレードがやってて少し離れて傍観。

容赦なく大量の水を観客に叩きかける様はぶっかけ
イベントの元祖USJにも匹敵するなぁ。

観客マジでずぶ濡れだよ。

TDS16.jpg  TDS17.jpg

その後、嫁がFPを取りに行っている間こちらに
並ぶ事に。

この「海底2万マイル」はチビ妹が小さい頃に無理矢理
乗せられてトラウマになった曰く付きのアトラクション。

今回も然程嫌がってはいませんでしたがテンションダウン。

そんなに怖いものじゃないのに?

TDS18.jpg

嫁とチビ達が比較的空いているアクアトピアに乗っている
間に別のFPを取りに行って一人小休止。

TDS20.jpg  TDS19.jpg

FPが同じ時間帯で取れたので嫁とチビ妹は
マジックランプシアターへ、俺とチビ姉は
インディジョーンズアドベンチャーへ。

TDS21.jpg  TDS22.jpg

しかし・・・

FPの威力スゲーっ!!
170分待ちの行列を横目にスイスイ中へ
進んで行けるっ!

結局入って出てくるまで30分かからなかった!

TDS23.jpg

お昼御飯はアラビアンコーストにある
カスバ・フードコートで。

俺は朝食を食べ過ぎたのでパスしましたが、
さすがハウス食品提供!安定の美味さだそうです。

TDS24.jpg

食事をした後、すぐ傍をこのメスアヒルが通りかかって
捕獲しようとして失敗・・・冗談です。


もう1回続きます。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY