08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢と魔法のTDS 探訪記

人並みに

休みをとれば

金がない・・・


By 詠み人知らず


まぁこの時期毎度の家族旅行ですが、
今回ばかりは俺がココへ行こうっ!っと言って
しまったのが運の尽き。

口は災いのもとだと実感しましたよ。

初日、お江戸に到着したのがお昼前、

TDS.jpg

チビ姉が東京駅の丸の内側を見てみたいと
言うのでレトロな東京駅舎見に行く途中、
そういやチビ達をあの場所へ連れて行ってないなと
行き先を追加。

TDS2.jpg

レンガ造りの駅舎を後に丸の内のオフィスビル群を
通り抜け・・・

TDS3.jpg

マンモスフラワーの根っこが暴れまわった?
御堀を通り過ぎて、

TDS4.jpg

やって来ました、

「皇居」 正門鉄橋(二重橋・にじゅうばし)

TDS5.jpg

日本人なら必ず訪れても良いと言っても過言ではない
由緒正しき場所ですな。

しかし・・・

そんな日本の象徴であるべき場所にいるのは日本人より
異国の人の方が圧倒的に多いと言う。。。orz

TDS6.jpg

その後、嫁とチビ達はスカイツリーへ行くと言うので
一人自由行動を頂き秋葉原へ。

予期せぬボーナスタイムで色々散策した後合流して
一路舞浜へ。

TDS7.jpg  TDS8.jpg

フツーなら夕方からでも入園して遊ぼうと思うはず
なのにうちの家族ときたらイクスピアリとボンボヤージュで
土産や私物の買い物三昧。

オフィシャルホテルと園外からの花火を見るだけって・・・オイオイ

TDS9.jpg

ホテルにチェックインしたのも遅くなり、結局この日の
夕食はこんな物。

TDS10.jpg

翌日、

うって変わって朝早くから出発準備を始める嫁っ!
そのバイタリティーは何処から??

TDS11.jpg  TDS12.jpg

チビ達もたたき起こされて朝食へ、
いつもながらこのホテルのモーニングブッフェは
かなり贅沢っ!!
朝から一日分の食事量を食べてしまう程喰ったっ!

TDS13.jpg

そして今回の最大の目的、
15周年のTDSへ。


つづきます。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY