06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

忠告とアドバイスを肝に銘じて・・・

この夏フェスは今まで参加した中で一番
グダグタだったのには自分自身反省すべき
所が多すぎっ!!

これだったら参加しない方がマシともしも言われても
仕方ないと思うレベルだったよ。

しかし、それで引っ込んでしまうのも俺らしくないし
止めるつもりは更々無い。

だから次を始めますっ!!

Rekemuuru.jpg

コイツをリベンジしますっ!

先日のワンフェスの時に某版元さんと
話して今回何がダメだったのか、いかに注意して
方向性を相手方に伝えるかを御教示頂いたので
それを肝に銘じながらギリギリのラインで俺好み?
を加えていこうと思います。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY