08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これもある意味痛車?

中古ショップではガンプラ以外に滅多には
プラモデルを買わない俺ですが、
コイツを見かけた時、定価より少し高かった
けど即買いしてきた。

celicaGTR.jpg

タミヤ 1/24 トヨタ セリカ 2000GT-R

結構昔の模型で今は絶版?のはず。

celicaGTR2.jpg

何故にこの模型?・・・つーか、何故この
車なのかと言うと



遥か昔、嫁と結婚前に付き合っていた当時に
使っていた車なんです。

義弟(マジもん)が最初中古で買ってきて使って
ましたが暫くして車を買い替える時に嫁が譲って
貰って使い始め、俺と遊びに行く時は俺の車じゃ
なくて態々コイツに乗り換えて遊びに行っていた
と言う俺と嫁にしたら思いで深い車でして・・・

当時の俺の車(BNR32)は嫁にしてみたら意味も無く
速いっ!うるさいっ!乗り心地悪いっ!MT運転出来ないっ!
の悪い事尽くめ、嫁の車なら一緒に運転出来ると言うのが
態々乗り換えてた理由だそうです。


そんないい歳したオッサンが嫁との思い出の車だから
とばかりに買って来て作ろうかなんて正直・・・痛いですか?
痛いですよねそうですか、えぇ判ってますよっ!!フンだッ!


でも良いんです、これもある意味痛(い)車ですから。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY