04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
27
28
29
30
   

光の力、お借りしますっ!

今月から新番組「ウルトラマンオーブ」が放映開始、

Ultraman Orb


ウルトラマンXに続いて新しいウルトラマンが始まった
訳ですが、まずは第1話の初見。

Ultraman Orb2

ウルトラマン其々の光りの力を借りて変身する
謎の青年、・・・おぉっ!電王のカイくんじゃないかっ!

Ultraman Orb3

多分基本形態であろうTypeスペシウムゼペリオン、
ウルトラマンとティガの力をフュージョンさせるタイプ
なんですが・・・ドラOンボOル??

いや、別に良いんですけどね...

Ultraman Orb4  Ultraman Orb5

特撮は毎度の如く素晴らしいっ!
凝ったCG特撮じゃなくこう言った手作りの
特撮が見れるだけでも嬉しくなるよ。

Ultraman Orb6

さて、内容はまだ始まったばかりで1話としては
謎を含んだ挨拶回と言う感じ。

これから回数を重ねる事でどう言う展開になるか
楽しみではありますが、今回特定した防衛チームの
存在が希薄な事や、オーブ自体がウルトラマンと
言うよりウルトラマン的な何か実体のない力みたいな
感じがして、今回の作品は前作のウルトラマンXが
ウルトラマンの王道路線ならオーブはウルトラマンギンガの
初期みたいに思います。

今後の展開が楽しみです。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY