06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

資本主義社会にKO負け...orz

先月から会社でとあるプロジェクトの為に
色々と東奔西走してやっとこれからと言う
時に資本主義社会の摂理に完膚なきまでに
叩きのめされました。。。(´;ω;`)


やっぱこの世は資本(資金)を持ってるヤツが
正義なんだよなぁ。

しかし、

実際色々と考えてみたら今回の件に関して
色々と腑に落ちない事が多々あるわけで、

金融機関の評価は何処も差異はあれど殆ど
大同小異なものですから自ずと融資金額は
同じような物になるはずだろうし、自己資本が
多少あるにしても投資金額に対して自己資本の
割合が50%を超える金額なんてありえないと思う。

だって回収までの期間ずっとその資本(資金)塩漬け
ですよ?


今、うちの業界って内外色々な資本(資金)がうごめいてますが
ヘタにバブル期のような事にはならないよう願います。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY