08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人間オーバーホール?

ここ2ヶ月ほど体調不良が続き、このままじゃ
危なくね?っと思ったので一度隅々まで診て
もらおうかと市立大学附属病院の半日人間ドック
に行ってきた。

ningendock.jpg

あべのハルカスに新設された人間ドックの
施設で最新設備なのと市から補助が出る
からと予約を取ったのが3週間前、

結構時間かかるのね。。。

ningendock2.jpg  ningendock3.jpg

綺麗なロッカールームで検査着に着替え
奥に進むとなんかホテルのロビーみたいな
だだっ広い待合室に、しかも全面がガラス張り
で21階ねからの眺望は素晴らしいっ!・・・つーか、

ここ病院だよな?なんか高級ホテルみたい。


受けた検査は血液検査、視覚、聴覚、胸部レントゲン
超音波エコー、腹部CT、心電図と色々。

最後に担当医から説明がありましたが特に
精密検査をすべき異常は無く問題ないそうです。

ただ、体調不良の原因が胆石か腎臓結石かな?
っと言うくらいで小さければ治療の必要も無いそうで
詳しい事はエコーの結果待ちだそうです。

まぁ何にせよ何処も異常が無く健康だったのは
嬉しい限りですが・・・



詳細な検査結果が届くのにまた3週間待ちって。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY