08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

姉妹揃ってお騒がせ娘

日曜の早朝、
チビ妹が学校でクラブの練習だからと早々に
出かけて行った・・・っとここまでは何処にでもある
フツーの事ですが、

暫くして家に公衆電話(ND表示)から電話がかかってきた。

「もしもし・・・」

返事無し、

「何方様ですか?」

「おとーさん・・・OOです。」

チビ妹から公衆電話で連絡って何かあったのかと
おもったら、

思いっきり開始時間を間違えてたそうです。。。orz

雨が降りしきる中、車で迎えに行きましたよ・・・えぇ。

同じ部の友達二人も同じように間違えて一緒に時間まで
我家で待つ事になり、お昼を跨いで練習があるそうなので
待ってる間に何か食べさせておこうかと有り合せで
サンドイッチを作ってみた。

DSC_1297.jpg

タマゴ&ハム、カニカマ+レタスの2種類と
明太子マヨにチャーシューのせオープンサンド、
残り物のコロッケを使ってホットサンドを。

うん、取り置きしてたパン類が全て無くなったよ。
これだけ大量に作っても女子3人でペロリと
たいらげるとは・・・恐るべし女子力?


でもまぁ、こう言うお騒がせはチビ姉さんで
慣れっ子ですから急に言われてもバッチこーいっ!
ですけどね。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY