10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

親 OR 彼氏?

昨日の日曜日、

チビ姉は大学のスポーツイベント関係を仕切る
サークルに入りサークルのイベント&新歓コンパ
に出かけたまでは良いんですが・・・

夜になってチビ姉から電話が、

「あのなぁ、新歓の途中でお腹が痛くなってな・・・」

大丈夫か?迎えに行くから・・っと言いかけたら

「一人で帰るの不安やからOOO(彼氏)に送ってもらう。。。」

・・・??

ちょっと待て、チビ姉彼氏はバイトだろ?
聞けば彼氏のバイトが終わった直後に連絡したみたいで
チビ姉彼氏も心配して態々最寄りの駅まで付き添って
くれました。


頼りになる彼氏で正直親として嬉しいんですが、
少し複雑でもあります。

そういう時って先ずは親に助けを乞うんじゃね?
でもチビ姉にしてみたら心細い時の一番は彼氏
みたいです。

嫁曰く

「彼氏にしてみたらそういう時に頼られるのって
 男として嬉しいんとちゃう?」

確かに・・・

でもなぁ。。。やっぱなぁ。。。うーん...



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY