04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
30
   

負の連鎖?

先日オクでDX超合金ファイブロボをポチって
ここで晒しましたが、そうなると2号ロボも必然的に
欲しくなるのが玩具人生の性。

正に負の連鎖?

つーわけで、またオクでポチってもた。

DXstarfive.jpg

超合金DXスターファイブ スターインボックス
あの赤い2号ロボです。

DXstarfive2.jpg

中古でシール未使用の美品でした、
ボックスは多少傷んでいるものの中々に
良品を手に入れましたよ。

DXstarfive3.jpg

まずはスターキャリア、
結構デカイっ!サイズもプロポーションも
申し分無いですし、何よりコイツの如何にも
戦隊玩具っぽい作りがイイっ!!

DXstarfive4.jpg

続いてスターファイブですが、コイツの変形が
またTF並みにややこしい・・・orz

ただコイツも昔の戦隊ロボらしい不格好?いやいや
武骨なデザインがロボっぽくて好きです。

DXstarfive5.jpg

ファイブロボと比べて結構大きいです。
実際劇中ではスターファイブの方が小さいですけどね。

DXstarfive6.jpg

28話から出たスターキャリアに乗るファイブロボ
も完全再現っ!兄弟ロボフライングアタックっ!!

DXstarfive7.jpg

そして最終形態、スーパーファイブロボ。

DXstarfive8.jpg  DXstarfive9.jpg

ライブマンから続く2号ロボとの合体で完成する
スーパーロボ。流石にデカイっ!!素晴らしいっ!
エンジンオー12とまではいきませんが、
この大きさかなり好きです。

DXstarfive10.jpg

やっぱ戦隊ロボは良いなぁ...

そういやコイツの上にまだマックスマグマが
あったよなぁ?


オク覗いてこよう。。。




プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY