08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

じゅうおぉーきぃぃーんぐっ!♪

本編は別としてその類い稀なるスタイルから
ミニプラさえも買うのをパスしていたが、
プロポーションを少しアレンジしてフル可動の
ヤツが出たので早速買ってきた。

FAjuohking.jpg

ファイティングアクション 勇動
「ジュウオウキング」

一応これでも食玩です、愛想程度にラムネが
付いてました。

FAjuohking2.jpg  FAjuohking3.jpg

本編に出てくる実写スーツとか超合金、ミニプラとは
全く違う、一線を画した素晴らしいプロポーションです。

FAjuohking4.jpg  FAjuohking5.jpg

しかもコイツが良く動くっ!!
全19箇所の可動は伊達じゃないですね。

FAjuohking6.jpg  FAjuohking7.jpg

キングソードも付属、その辺も抜かりが無いですね。

FAjuohking8.jpg

フォルム的にはSR超合金風のアレンジですかね?
そう言うケレンミが効いてしかも良く動く戦隊ロボって
正直大好きです。

変形合体こそしませんが、それを補って尚
まだ余りある程に素晴らしい食玩ですよ。

プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY