10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひとりTF祭りっ! その2

ひとりだって寂しくないやいっ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

TF祭りの続きやってやるぜっ!!

今度のヤツは結構大きい目の部類にはいります。

WJop.jpg

これまた香る港からの御謹製、

Weijiang M01 COMANDER M01
クラシック オプティマスプライム拡大版。

WJop2.jpg

基本内容は考えられる物は全て付いている?
フルセット装備です。
換え手が無い・・・つーか必要ないです、コイツの
手は指が第2関節まで動く仕様っ!

WJop3.jpg  WJop4.jpg

色々クラシックオプティマスの玩具を見ましたが
コイツは1,2を争うほどプロポーションが良いっ!
しかも結構デカイっ!!

WJop5.jpg

まずはAD02のオプティマスと比較、
大人と子供ほどの差がありますね。

WJop6.jpg

続いて先程紹介したMEKBUTAのオプと、
MGとPGほどの差がありますよ。

WJop7.jpg  WJop8.jpg

大きいからと言って大味な出来ではなく細部まで
造り込まれてますしデザイン的にも破綻してません。

WJop9.jpg

ちゃんと胸の奥にマトリクスがあったりもします。

WJop10.jpg  WJop11.jpg

可動はラチェット式と軸関節でかなり自由度が
あると思いますが如何せん軸可動が固い。。。

マジ無理に動かしたら破損する恐れもあるので
動かすどころか、ちゃんとトレーラーモードにも
なるのに変形させる事さえも躊躇しますよ。

これだけ良い物なのにどこかオチがあるのは
流石に某国製と言ったとこですがそこさえ
改善すれば近年稀に見る最高のオプティマス
です。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY