04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
27
28
29
30
   

ひとりTF祭りっ! その1

先日からオクやショップで手に入れた玩具を
一騎に開封之儀っ!
題して・・・

「ひとりトランスフォーマー祭りっ!!」

なんかちょっと寂しい気が。。。orz


気を取り直してまずはコイツから、

mekbuta.jpg

Transformazing Toys PB-02 MEBSUTA Pandora's Box

mekbuta2.jpg

ジェネレーションズTG-01オプティマスプライム用の
海外製非正規品オプションパーツです。

mekbuta3.jpg

早速(内容不親切な)説明書と睨めっこしながら
オプションパーツを取り付けていきます。

mekbuta4.jpg  mekbuta5.jpg

要領は簡単、
膝下パーツを取り付けて上から上半身の
パーツを被せるだけ。コツとして嵌め込む
位置を的確に合わせる事です。

mekbuta6.jpg  mekbuta7.jpg

大きさは1/100MGより少し大き目、
デザイン的にこのケレンミが効いた所が
個人的に好きなんです。

(両肩のフィンを立てたのはミス、ウルトラマグナス用です。)

mekbuta8.jpg  mekbuta9.jpg

可動に関しては察して語らず。
でもカッコイイから気にならないっす!!

mekbuta10.jpg

TG-01オプがここまでカッコよくなるのには正直驚き。
日本のサードパーティーでも出してくれれば売れると
思いますが、そこは色々大人の事情が絡むので
海外の非正規物でないとダメなのかも?

(いや、それもダメですがね。)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY