06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

春麗の失態

小雨降る中、毎度の京都行脚。

sakurakyouto.jpg

この時期、駅から伏見稲荷大社の表参道へ
向かう途中にあるこの桜を見るのがここ何年かの
楽しみだったりする。

そんな小春風情を楽しみながら御祈祷を済ませた
帰り道、事件は起きた・・・

sakurakyouto2.jpg

帰る道中の地下鉄での事、
スマホを触りながらホームを歩いていたら
手を滑らせてスマホをホームから線路へ
落としてしまう失態をやらかしてしまった。。。orz

やっぱホームのアナウンスで通り歩きスマホは
危ないので止めましょうと言っていたのに弄りながら
歩いていたので天罰が下ったのかも?スミマセン


ただこの時、スマホが大丈夫か心配するよりコイツを
採ってもらうために駅員さんに頼まなきゃならなかった
のが最大の羞恥プレイ。・゚・(つД`)・゚・



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY