05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オゥーグァァース♪ not 三日月

先週、フラフラっと立ち寄った中古ショップで
コイツを見つけた時、何も考えずに即行で買った
のにはコイツが発売された当時、高校生だった
俺が欲しいのに買えなかった思いがあったから
かもしれない・・・

ohgas.jpg  ohgas2.jpg

タカトクトイス 超時空世紀オーガス 1/40 オーガス

箱無しの中古品でしたが付属品は全て揃ってたし
本体に破損や色の変色等は無く状態も良好で
しかも価格が今じゃ考えられない値段だったので
迷う事なく即買いでしたよ。

ohgas3.jpg  ohgas4.jpg

この頭部をVF-1Aに換えたらマクロスの最終話に
出てきたヤツになるなぁとか、コクピットには諸悪の根源
の主人公が鎮座してたりとか触ってて楽しい。

もちろんちゃんと完全変形します。

ohgas5.jpg

オーガス フライヤー

ohgas6.jpg

オーガス ガウォーク

ohgas7.jpg

オーガス タンク

っとまぁ差替え無しの完全変形は前のマクロスの
VF-1シリーズと同じく秀逸な玩具です。

ohgas8.jpg

33年も前に発売された玩具で今時の物と
比べたら多少見劣りする部分はありますが
それでも手に入れられた事は正直嬉しい。

思い出の玩具は今も俺の物欲を刺激してます。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY