06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

逆輸入戦隊玩具

熱は下がったものの、病み上がりで何もする事が
無い状況でネタ作業もやりたくねーし・・・

んじゃ先日買った玩具を開封するかと引っ張り出してきた。

PRLmega.jpg

パワーレンジャー レガシー メガゾード
要は海外版「恐竜戦隊ジュウレンジャー」の
大獣神です。

PRLmega2.jpg

アメトイらしい味も素気も無いパッケージでは
あるもののコイツは従来の物を再販したのでは
なく新たにリファインされていて、日本の大獣神
とは少し違います。

PRLmega3.jpg  PRLmega4.jpg

ちゃんと5体の守護獣からダイノタンカー、
大獣神へ完全変形します。

PRLmega5.jpg

大獣神になると明らかにバンダイのDX大獣神とは
別物と分かりますね。

プロポーションが全体的にスリムになってます。
しかも少しハの字立ちだし。

PRLmega6.jpg

フェイス部分もきっちり塗り分けられているし
造形もシャープになってますね。

PRLmega7.jpg

このシリーズにドラゴンシーザーも発売されていて
剛龍神や獣帝大獣神にもなるんですが、日本の
DX大獣神やドラゴンシーサーとは互換性がありません。


戦隊ロボもこう言ったリファインをされ逆輸入物
でも日本で発売されると正直嬉しいですね、
他のシリーズも是非欲しいです。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY