08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビ姉と暇潰しデート



(=゚ω゚)ノ「おとーさんっ!暇っ!!」


いや、唐突に言われても。。。(´・ω・`;)

昨日はバイトも彼氏と会う予定も無いチビ姉さん、
やることが無く暇を持て余して動物園の熊みたいな状態。

まぁ、落着けぇ・・・っとばかりにお昼御飯にチビ姉が
好きな麺料理を。

chibidate.jpg

チビ妹は朝から卓球部の試合でおでかけ、嫁は主婦仲間と
買い物に出かけて俺と二人でお留守番。

「おとーさんもどーせ暇やろ?どっか連れてって!!」


お前の中では休日の俺は暇人決定かよ。。。orz

chibidate2.jpg

っと半ば無理やり出かける事になって車飛ばして
チビ姉大好き某ショッピングモールへ。

chibidate3.jpg

其々色々と見て回ってのティータイム。
チビ姉ご推薦のフレンチトーストを奢らされるって
まさにバブル期のアッシー・メッシー・ミツグくん状態。

chibidate4.jpg  chibidate5.jpg

「うんまぁぁぁーいっ!!」

そんなに唸りながら食べんでもええやん。(´・ω・)

暇潰しも出来たし、美味しい物も食べれたしで終始
御満悦のチビ姉さんでした。


でもまぁ、こうやって娘から父親をデート?に誘って
くれているうちが華なのかもしれませんね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY