10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

親バカお邪魔マン 参上っ!!

去年からチビ姉とチビ姉彼氏に約束していた
事なんですが、お昼ご飯を御馳走してやると
言っていた訳で、色々とお二人には多々あって
延び延びになってましたが昨晩に
「明日やったら行けるーっ!!」
っとチビ姉が希望してきたのでチビ姉彼氏と一緒に
ランチをして来た。

chibikarelunch.jpg

行ったのは心斎橋の「博多もつ鍋 やまや」さん。
チビ達はここのランチが前々から食べたかったそうです。

chibikarelunch2.jpg  chibikarelunch3.jpg

定番の生姜焼き定食と期間限定のミンチカツ定食を
其々頼んでました。

chibikarelunch4.jpg

こうやって二人並んで食べてるのを見てたら
まだまだガキだなぁ・・・っと思うところがあるのと
反面、もうここまで大きくなったのかと思うと


俺、やっぱお邪魔マン以外の何者でもないっしょ。。。


親バカ過ぎるのは分ってるけど

もう少しだけ・・・もうちょっとだけ

見守らせて下さいな。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY