05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビ姉のお土産

高校を卒業してからチビ姉さんが近所の和菓子屋さんへ
アルバイトに行き出した。

結構有名な和菓子屋さんで何度か買って食べたけど
どれも凄く美味しい、んで先日の事・・・

chibianemiyage.jpg

売れ残って後は廃棄するだけだから好きなだけ
持って帰って良いよと言われたので持って帰ってキターっ!
っとチビ姉さんがシュークリームを10個も貰ってきた。

うん、役得なのか?

ここのシュークリームは和風仕立てで物凄く美味いっ!
流石チビ姉さん、遠慮が無いところが誰に似たのか
分かりませんがグッジョブっ!!


そういやチビ姉さんから貰ったと言えば、
沖縄土産にコレ貰ってたのでお昼御飯に作ってみた。

chibianemiyage2.jpg

沖縄名物「ソーキそば」

好き嫌いが分かれる麺ですが、俺は結構好き。
嫁はあの独特の匂いが好みじゃないそうです。

chibianemiyage3.jpg

レトルトパックのソーキも付いてて美味そう、
早速頂きました。

独特の麺とスープ、それと柔らかいソーキがまた
絶妙に美味いっ!!!
紅ショウガやアクセントに少し酢を入れたりしますが
俺はこのままの方が好きですね。


ここ何日かはチビ姉さんからの美味しい土産で
楽しめそうです。

チビ姉様様ですね。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY