08
4
5
8
10
13
15
19
20
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス2016冬 放浪記 その2


WFryokou7.jpg

ワンフェスの後はお楽しみの打ち上げ・・・
っと言う名の反省会。

今回、早々に逃げに入ったので色々と反省すべき
点を踏まえつつ改善策を考え・・・もせずに
ひたすら肉、喰ってましたっ!!ヒャッハー!!!

WFryokou8.jpg

楽しい一時はあっと言う間に過ぎてしまい
最終日を迎える。

定例通りにメンバー全員でアキバへ移動、
あれこれお店を観て回るイベント最後のお楽しみ。

WFryokou9.jpg

昼食はここ「最強の油そば 春日亭」。
実はココ初めて入るんですが外観と違って
結構カオスっぷりが目を引きました。

WFryokou10.jpg

何がそんなにカオスなのかと言うと壁一面に
来客者のメッセージやその他色々と落書きが
されているって・・・スゲーヤ

WFryokou11.jpg

注文したのは定番?の鶏豚油そばの1.5玉中盛り、
それがまた見た目とは違ってあっさりとしてスルスル
と食べれるのであっと言う間に完食っ!!美味かった。。。


3日間とはいえ駆け足のように過ぎたワンフェスでした、
勿論メンバー達との再会やワンフェス自体は楽しかった
訳ですが・・・

今回、ここに至るまでのモチベーションが持続しない
自分に反省と改善が必須と痛切に分かった気がします。

夏フェスももう動き始めています、
もっともっと今の自分の考え方や向き合い方を
変えなきゃこの先まともにワンフェス参加が出来なく
なると思った大会でした。

夏に向けてもっと頑張ろうっ!!!



・・・っと思い帰阪して即座にインフルって、
ダメじゃんっ!orz



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY